自己紹介

自分の写真
理学療法士による身体活動研究チャンネル。医学に関する専門的な知識を動画を使い説明しています。解剖、運動、生理学はテキストで勉強するよりもビジュアルを通して学んだ方が記憶にのこるのではないかと思い、学生時代からこの活動を始めました。今後は臨床で感じた新たなニーズを等身大で表現していきたいと思います。※身体の活動には個人差があります。ご心配な方はお近くの医療施設にご相談下さい。

2011年2月10日木曜日

理学療法士を目指して:評価実習を前にして Physical Therapist Student

Physical Therapist student at japan.I'll go to internship in one moth.I'm nervous a little.
来週からいよいよ初めての長期実習が始まります。
今回は評価実習です。患者様を治療するためにも正確な評価方法を学ぶ必要があります。
今後、医療従事者を目指している方の参考になればと思います。
引き続き実習中もレポートできればと思っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿